GLOBAL CLEANすべては「きれい」のために。

こんなお悩みありませんか?

本業の人手不足!清掃まで手が回らない
清掃範囲が広くて一人でやりきれない
衛生管理対策のノウハウが自社になくて困っている
派遣に清掃を教える人がいなくて困っている

そのお悩み清掃のプロ集団!
グローバルクリーンが解決します

グローバルクリーンの品質

取引事業社数 65社突破!!
信頼される理由は、高いサービスクオリティ

グローバルクリーンの清掃・ビル管理サービスをご利用されるお客様が年々増え続けています。
その理由は、高品質のサービスをお届けできる体制がしっかり整備されているから。
建築物清掃管理評価資格者(インスペクター)常駐で数多くのお客様から「安心して任せられる」とご信頼いただいています。

  • 抗ウイルス除菌

    微生物を除去し、特定ウイルスの数を減少させることで清潔な状態の維持が可能です。
    汚染箇所によって使用するモップやタオルをしっかりと色分けして他のエリアの交差汚染を防ぎます。

     

  • 定期巡回と打合せ

    品質向上・維持のために清掃現場を月に1~2回ほど巡回し現場の状況を把握したうえでお客様と打合せをしお客様のご要望をお聞きし、清掃のやり方や清掃場所の変更など改善していきます。

  • 1on1教育の徹底

    御社の清掃担当者や派遣スタッフへの教育までお任せください。これまでの経験やノウハウを活かしたマニュアル、及び実演にてスタッフの教育を行い、責任を持って業務に取り組みプロの清掃スタッフへ育てます。

\日常清掃のお問い合わせ・ご相談はこちら/

お急ぎの方は、お電話ください。0982-55-0360

私たちが選ばれる理由

  • 見えない汚れまで取り除く除菌清掃(オリジナルの除菌プログラム)
    目に見える汚れだけでなく見えない汚れまで徹底的に清掃。除菌清掃することでキレイを持続し、ウィルス対策までバッチリ!
    最新のテクノロジーが搭載された世界トップレベルの安全性と環境性が証明されている洗剤を使用!除菌力も高く、環境にも優しい洗剤と適材適所の道具で効率の良い清掃が可能に。

  • 欠員ゼロ
    どの現場でも対応できるよう清掃教育を実施。そのため急な欠員が出ても別のスタッフが対応することが可能な体制 ※過去実績では99.9%欠員なし

  • お客様のお困り事に即対応!
    仕様書にとらわれずお客様へのヒアリングを元に清掃場所の変更などご要望に柔軟に対応します。

  • 清掃マニュアルチェック表
    清掃マニュアルとチェック表を作成することで、清掃の質を一定に保てます。また、清掃のクオリティ向上にも繋がり、常に清潔感を保つことができます。チェック表で適切な頻度で漏れなく掃除をすることができます。

  • 欠員対応
    欠員のフォローは当社スタッフで対応いたします。

  • スタッフの教育
    初めて清掃業務を行う新人への基礎的な教育はもちろん、ベテランの清掃員に対しても定期的に講習を実施。一人ひとりが継続的にスキルアップしていけるよう、学ぶ機会を提供しています。

  • 清掃コンサルティング
    当社の清掃技術を提供し、清掃業務の徹底化、清掃員の教育、必要な際には清掃部門の立ち上げまでのサポートも可能です。

  • スタッフの健康管理の徹底
    当社のスタッフは、流水と石鹸による手洗いの徹底、アルコール消毒液による手指消毒、マスクの着用等の 咳エチケット、適切な換気等を実施し感染症の予防に努めています。

  • 採用労務管理
    清掃員の採用や面接まで当社で対応いたします。

お客様の声

  • 株式会社マルイチ 一の宮店長 川越さま

    グローバルクリーンのスタッフは、みんな一生懸命で、汚いところをお願いした場合でも嫌の顔ひとつしないで気持ち対応してくれるのでこちらも助かってます。

FLOW

  • お気軽にご相談ください

    お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください
    TEL:0982-55-0360

  • お打ち合わせ

    現状の状況や依頼内容をヒアリングさせていただきます。

  • 作業内容のご提案・お見積り提出

    現地調査の結果を元に、ご要望に応じた適切な作業内容をご提案し、お見積り書をご提出いたします。

  • ご契約・お打ち合わせ

    作業内容と金額にご了承いただけましたらご契約となります。契約後、貴社ご担当者様と詳細についての最終的な打ち合わせを行います。

よくある質問

  • Q

    汚れ具合で料金がかわりますか?

    A

    基本的に料金の変動はありませんのでご安心ください。

  • Q

    天候次第で中止になりますか?

    A

    台風などの災害時には清掃員の安全を第一に考え、清掃を中止させていただく場合があります。ご了承ください。

  • Q

    日常清掃の最適な頻度は?

    A

    基本的は毎日が最適です。また建物の利用状況やご予算などで変ってきますので様々な要因を踏まえてご提案させていただきます。

  • Q

    夜間の対応はお願いできますか?

    A

    夜間の作業も可能です。(22時以降は割増料金となりますのでご了承ください。)

  • Q

    日常清掃はどんなことをしてもらえますか?

    A

    床のモップ掛け、カーペット清掃、トイレ清掃、ゴミ出し、共用部の床モップがけ、駐車場のゴミ拾いなど様々なメニューがあります。
    実際の現場を見せていただきお見積り、お客様のご希望を伺ったうえでお客様にあった清掃プランをご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

  • Q

    どのような建物施設に日常清掃はおこなっていますか?

    A

    弊社は主にスーパーマーケット・介護施設・病院・工場など対象に行っております。

  • Q

    常に立ち合いは必要ですか?

    A

    基本的に立ち合いをしていただく必要はございません。

  • Q

    見積もりは無料ですか?

    A

    無料です。

  • Q

    日常清掃とはどの程度の清掃を行ってもらえるのですか?

    A

    本格的なクリーニングに比べると汚れない環境を維持するための清掃になります。
    例えば、トイレ清掃の内容としては、トイレブラシで便器を磨き、便座などの尿はねや水撥ねあとを専用のダスターで拭きとる清掃を行います。(こびりついた尿石などの清掃作業は定期清掃で定期的に落としていきます。)
    汚れが定着しないように建物全体の清掃維持管理を行います。

  • Q

    ごみの持ち帰りはしてくれますか?

    A

    ゴミ出し、整理は行いますが持ち帰ることは致しかねますのでご了承ください。

\日常清掃のお問い合わせ・ご相談はこちら/

お急ぎの方は、お電話ください。0982-55-0360